☆イヅ☆

日記とか

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



気合いれるぜ!

2009.06.24 (Wed)

こんちゃー。

今日は6時間目の体育がランニング(?)だったから疲れたよ^-^;;

運動部の人は大丈夫みたいだけどオレは帰宅部だからな。。。。

あ!帰宅部も一応運動部カナwww笑

んで、関係ない(?)けど

今日、担任に呼び出し(?)されて「そろそろ気合入れて提出物とか出さんとヤバいで」って言われたんだけどwwwwwwwww爆

やべーなオレっち。

そろそろ気合いれて頑張りますかwwww笑 (もう遅せーよw

とりあえずたまったレポートでも書くとしますかね。

提出期限が1カ月以上過ぎてるから出したときに怒られるだろうな。。。orz

ま、いいか。出さないとヤバいらしいし。

頑張ります^-^v


Blog Ranking




ベース欲しぃ。。。

2008.07.29 (Tue)

あー・・・。暑い・・・・。。。。。

今日も岡山は激暑です。。。。

最近ずっと暑いです;;

そんなことは置いといて。。。

ベースがほしいです^^

だってギターって難しいじゃン??

ギターをやめて

ベースを始めたいッ!!

でも、お金ないし;;


FC2 Blog Ranking

ギター。

2008.06.22 (Sun)

こんばんわ。

今日は朝から暇だったのでニコニコ動画で暇潰ししてましたw

んで、超かっこいい動画を発見したので・・・・。

暇があったら見てください。。


オレもあんな風にギターが弾けるようになりたいです^^;

まぁ、オレがあんな風に弾くのは一生無理だろうケド;;

オレもギターの練習がんばります。。

最近ギターすら触ってないけど・・・・・。





FC2 Blog Ranking

myギター

2008.05.06 (Tue)

こんばんわ。

今日はmyギターの紹介をしたいと思います。

中学3年の時に購入して

それから部屋のインテリアとして・・・・・。

インテリアにしておくだけではもったいないので

最近ギターをはじめたオレw

なぜか水色のギター・・・・・。

なぜか部屋にあるギター・・・・。

なぜか画像が横向き・・・・・。




ギター

FC2 Blog Ranking

ギターって。

2008.05.03 (Sat)

最近、ギターを始めたのだけれども・・・。難しい。

コードを覚えるのが面倒くさい・・・。



普段からスポーツとゲームとパソコンくらいしかやらない様な人間なので

ギターなんてできるわけがないッ!!!!!!

覚えたコードはCとかAmとかGとかFくらい。。。

Fはかなり難しかった;;

てか、バレーコード系は基本的に難しいッ!!!!!!!!!!!!!!


でも、人並みにかっこよく弾けるようにはなりたいオレ。

友達にギターがうまい人がいるのだけれど

おしえてもらうのはイヤだww

てか、おしえてもらうのが苦手^^;


俺の部屋にはピアノやギターなどの楽器がある。

引っ越した時に邪魔だからと

俺の部屋に親が置いていった・・・・・。

せっかく、高い楽器とかがあるのだから弾けたほうがいい!!!


これからもギターの練習をがんばる。。。。。。。。



プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

