☆イヅ☆

日記とか

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



PSP 3000

2008.08.25 (Mon)

こんちわ^-^

FC2 Blog Ranking


psp3000が10月?に発売されるそうで・・・。

10月・・・・。10月って。。。。。

貯金が;;

ps3買おうと思ってたのに・・・orz

pspかps3買おうか悩むよ・・・・・・。

発売延期とかになってくれればいいのになwwwwww

てか、値段が高くなりそうで怖い・・・^-^;

↓クリックお願いしまーす^-^
FC2 Blog Ranking


電柱|・ω・`)ノ ヤァ PSPだよ皆の衆

2008.08.05 (Tue)

オハヨー(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー

今日は朝からすることがないので

オレのPSPをまた紹介しまーす^^;


先日ヤフオクで買ったPSPスキンシールを貼ってみましたwww

とりあえず裏面だけに・・・。

だって表面にスキンシール貼ったらボタンとかにあったって

邪魔だし・・・・。。。。

↓画像




↓画像2
pspp.jpg


FC2 Blog Ranking



PSP

2008.05.10 (Sat)

今日はオレのPSPを紹介ッ!!!

去年の12月に購入。その後適当に改造。

色は何故かピンク色・・・・。

主に音ゲーをしてます。



psp

写真右下の日付がおかしいのはスルーしてww

FC2 Blog Ranking

PSPで音ゲー。

2008.05.03 (Sat)

PSPでステップマニアという音ゲーをやる方法を紹介します。


まず最初に必要なもの。

1、PSP。新型でも旧型でも構いませんがCFW導入済みの物。
2、パソコン。
3、PSPとパソコンを繋げるためのUSBケーブル。
4、PSP Revolution 本体のデータ。ググれば出てきます。
5、譜面データ。アニソンなどの譜面がよく落ちてます。


~導入手順~


まず、PSPとパソコンを接続。  これをしないと何もできません。

メモステの「ゲーム150」または「ゲーム」というフォルダにダウンロードしてきた

PSP Revolutionをコピーします。

これだけで本体は起動できますが

譜面データをいれないと始まりません・・・。

そこで「google」などの検索サイトで

「アニソン DWI」などと検索しましょう。

そうすると沢山でてくるので好きな曲の譜面データをダウンロードッ!!

ダウンロードしたZIPファイルを適当なソフトで解凍。

PSPにコピーしたPSP Revolutionの中の「Songs」フォルダに

譜面データをコピー。

これで導入完了。


※この作業により不具合が起きても責任は一切とりません。

プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

