☆イヅ☆

日記とか



暇だ・・・。

2008.05.31 (Sat)

土曜日なのに暇です^^;

親もいないから自由なわけですが1つだけ問題が・・・・。

弟がいる・・・・。

弟と一緒に留守番しろとかありえん;;

弟にはとりあえずゲーム(DS)を渡して黙らせたが・・・w

弟がいる限り外出が不可能なわけで;;

とりあえずPCするしか・・・。

あーーーーーーーー。暇!!!!!!

土曜日なのに;;


親父はパチンコいったし;;

オレも行きたい;;

弟が保育園を休んでる時点でオレの休みはない;;

誰か暇人の相手をしておくれ;;

FC2 Blog Ranking

オワタ。

2008.05.30 (Fri)

やっと一週間が終わった^^;

学校ってマジで疲れるわ・・・・・。

登下校と休み時間とかは最高に楽しいケド

授業が最悪。。数学とか意味不明。



てか、視力が0.05しかない;;

視力が低下しすぎて

親に一日PC1時間とか言われた・・・。。。。絶望的;;

FC2 Blog Ranking

あー・・・。まただ。

2008.05.29 (Thu)

こんばんわ。

またです・・・。

オレって馬鹿だ;;

ゲーセンの魔力はすごい・・・・・。

また、ゲーセンで金を大量に使ってしまった;;

だれか馬鹿なオレを叱ってください。。。。。

もう、ゲーセンに行くのはやめようッ!!

たぶん土曜日も行くカモだけど。

FC2 Blog Ranking

自転車。

2008.05.28 (Wed)

こんばんわ。

雨・・・。

雨の日の自転車は楽しい・・・。

ドリフトができるから。危ないけど。。


スピード出してカーブに突っ込んでから

ブレーキを使って滑りながら曲がる。。楽しいw


本格的に自転車で遊ぼうか・・・・。

FC2 Blog Ranking

補習。サボリ。

2008.05.27 (Tue)

こんばんわw

今日は3時半からの補習をさぼってゲーセンに行ってきました^^

7時くらいまでずっと頭文字D4をやってましたッ!!

金がなくなったし;;

2千円くらい使ったし;;

ゲーセンには魔力がある・・・・。

ゲーセンの魔力に負けたらサイフの中身がなくなるww

FC2 Blog Ranking

今日の学校は面倒だった。

2008.05.26 (Mon)

こんにちわ。

今日の学校は面倒でした・・・。

1時間目から実習だし;;

超疲れました。。。。。

てか、数学が意味不ッ!!!!!!

難しすぎるし!!!

FC2 Blog Ranking

月曜日。

2008.05.26 (Mon)

あー・・・。

土曜日と日曜日が過ぎるのって早ぃ。。。

そして、月曜日は面倒;;

学校ってダルぃし。

FC2 Blog Ranking

疲れたー・・・。

2008.05.25 (Sun)

こんばんわ。

疲れました;;

今日は朝から(5時)から鳥取に行ってきました。

長旅でした。

疲れただけw 暇だったw

てか、もう寝る。疲れた。

FC2 Blog Ranking

雨の中・・・。

2008.05.24 (Sat)

寒いです。

びしょびしょです。

やっと家に到着しました・・・。


お昼からゲーセンに行ってたわけですが

帰ろうと思ったら・・・・。雨が。

雨が止むのを待ってても止まない・・・。

そして・・・・。


アホなオレは決断した。

雨の中を突破して家に帰ろうと。。。。雨具なしで。自転車で。

ゲーセンから家までの距離は約10㌔・・・・・。絶望的。
          ・
          ・
          ・
          ・
まぁ、なんとか家に着いたわけですが

川にでも落ちたのかと疑うくらいに濡れたわけで・・・・。


雨の日は家にいたほうが良いということを学んだ・・・・。

FC2 Blog Ranking

休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

2008.05.23 (Fri)

明日は休みヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!!!!!!!!

今週は補習で疲れたよ;;

明日はどーやら雨のようですが・・・。

ゲーセンに行くぜwww

毎週ゲーセンに行くのが日課になってる^^;


てか、最近腰が非常に痛い・・・。

FC2 Blog Ranking

学校が面倒な件。

2008.05.22 (Thu)

学校が面倒です、ハイ。

どちらかというと学校は楽しいのですが授業がわけわかんなぃ。

数学とかついていけないし;;

国語とか世界史とかは簡単についていけるけどw

早く土曜日になってほしいですね。


FC2 Blog Ranking

補習とかクソくらえッ!!

2008.05.21 (Wed)

こんばんわ。

今日から放課後、補習が・・・・。

どーやら6月の電気工事士の試験に向けての補習らしいです。

授業が終わってから6時まで・・・・・・・・・・・;;

長すぎるよ;;

授業が3時半に終わるから2時間半も補習がッ!!

ギャーーー、遊ぶ時間がなーーーーぃ。

マジ最悪や。


補習なんてクソくらえーーーーッ!!!!!!!!

FC2 Blog Ranking

まったくだ。

2008.05.21 (Wed)

今日から学校です。

面倒なので授業は寝ることにします。。

てか、体育がマジで面倒;;

体育反対ッ!!!!

FC2 Blog Ranking

明日から学校。。

2008.05.20 (Tue)

こんばんわ。

明日から学校です;; 

宿題終わってないし (汗

どーやら今夜は徹夜で宿題フラグだな。

国語の作文とかわけわかんねーし;;

数学のワークとか答えを写そうと思っても途中の式とか書かないといけないし;;

もう鬱になりそうです・・。。

溜息ばかりでます。

あーーーーーー・・・・・・・・。。 

明日、体育もあるし;;

もう、5月病だ。。

FC2 Blog Ranking

眠いのに寝れない。

2008.05.19 (Mon)

こんばんわ^^

眠いです。

眠いのに寝れない・・・。

てか、まだ寝れるような時間じゃない;;

あーーーーーーーーーーーー。眠いッ!!!!


FC2 Blog Ranking

あぁ・・・・。

2008.05.18 (Sun)

今日は宿題をしようと思ったのにゲーセンに行ってしまった。。。。。。

オレはダメ人間だ;;

このままでは課題が終わらない。。。



FC2 Blog Ranking

宿題地獄・・・。。

2008.05.18 (Sun)

おはようございます。。

ヤバぃです。。

宿題地獄です;;

まァ、課題を全然やらずに遊んでたオレが悪いわけなんですが・・・。

20日まで休みなので宿題なんて後でやれば・・・っと思ってたんですが

時間がたつのは早いもので気がついたらもうあまり時間が;;

今日からがんばって宿題をやろうと思います。。


FC2 Blog Ranking

どーやら。

2008.05.17 (Sat)

おはようございます。

どーやら今日は土曜日のようです。

学校がないと曜日の感覚がまったくなぃです。



土曜日だからと言ってすることがないオレは虚しい・・・・。。。。

今日はたまっている宿題をしようと思います;;

宿題なんて嫌いだーーーッ!!


FC2 Blog Ranking

家の周辺にカラスが。。。

2008.05.16 (Fri)

こんばんわ。

最近家の周りにカラスが多いような気が。。。

朝早くからカラスの声が;;

うるさすぎる;;

カラスって他の鳥に比べて大きいから怖いし・・・。

ハトとかスズメならかわいいとか思えるケド

カラスはなんか汚い感じがあるし・・・・・・・。。。

家の屋上に止ってたりするし;;


FC2 Blog Ranking

終わりなき戦い。

2008.05.15 (Thu)

こんにちわ。

今日は庭で戦ってきました。。蚊と。。

庭は盆栽やら植木やらジャングルみたいになっているので

大量の蚊が・・・・。。

久しぶりに庭に出てみたら夏でもないのに蚊が・・・・。。。。。。

蚊って殺しても殺してもどんどん出てくるね;;

蚊取り線香なんて意味がなぃ。。。

最近の蚊は強ぃ。



話は変わるケド

寝てるときとかに蚊が飛んでたら、もうアレだね、最悪だね。。

電気つけても何処にいるかわからないし

電気消したら飛んでる音がして寝れないし・・・。

夏は嫌いです。

FC2 Blog Ranking

電脳コイル。

2008.05.14 (Wed)

こんばんわ。

今日は朝から暇だったので

HDDに保存してあるアニメを見た。。。。

「電脳コイル」は名作だ。面白い。

てか、「電脳コイル」の最終話は結構泣けた;;

過去にも「電脳コイル」は見たことがあるので

面白い&泣ける 所だけを見ました^^;


結果的に!! ヤサコは可愛い!! 

FC2 Blog Ranking

晴れたけど。。

2008.05.14 (Wed)

こんにちわ。

今日は朝から晴れだけど

晴れなのに。

することがない・・・。

晴れても金がなければ遊べませーん。

ゲーセンに行きたーーぃ。 頭文字Dがしたーーぃ。

ゲーセンのコインは大量にあるけどコイン系のゲームは飽きたッ!!!

残金が50円しかないオレにゲーセンは地獄ですwwww

お金欲しーーぃ!!

てか、道路に100万円でも落ちてないカナ・・・・。

10万使って90万は警察に届けるッ!!!

FC2 Blog Ranking

雨かよ。。

2008.05.13 (Tue)

こんにちわ。

岡山は朝から雨です。。。。

どこかに遊びに行こうかと思ったのに;;

雨の日って基本的に家で寝てる。。。まぁ、学校がないし。することないし。

FC2 Blog Ranking

警察に捕まった。。。。

2008.05.12 (Mon)

ゲーセンの帰りに警察に捕獲された。。。。。


兄貴と二人乗りして自転車でゲーセンから帰ってたら警察に;;

警察ってアレだね。理不尽だね。

なにかと声でかいし。

交番に連行されて1時間くらい説教されたし・・・・・。

警告書とか言うのわたされたし・・・・。

4人がかりで尋問みたいに質問されまくったしwww怖ッ!!!w

もう二人乗りは嫌だね^^;


keikoku


FC2 Blog Ranking

暇すぎるので。。。

2008.05.12 (Mon)

今日は暇すぎるのでゲームセンターにでも行こう。と、思ったら。

金がなぃ。。。 さすがに1000円弱では足りなぃ。。。。

バイトでもしようか・・・・。

過去にバイトをしたことはあったけど3日でやめたしwww

オレって接客が苦手なんだわw

なにかと客って文句言ってくるし。。。

客VS店の人(オレ)みたいな感じになる^^;

客に勝つのは120㌫無理なわけで・・・。

客は神様らしいですから・・。


FC2 Blog Ranking

課題が進まない。。。

2008.05.11 (Sun)

おはようございます。。

課題が大量にあるので

さっさと終わらせて長期休暇を満喫しようかと思ったのですが・・・・。

終わらなぃ。

てか、難しい。

答えも配ってくれればよかったのに。。。。。

とりあえず今日は日曜日なので寝ることにしよう。

FC2 Blog Ranking

課題。大量。乙。

2008.05.10 (Sat)

こんにちわ。

問題発生。

麻疹流行で長期休みなわけですが・・・・。

夏休みくらい大量な課題出された・・・・。。。

家に郵送で課題のプリントが送られてきた・・・。

ありえなーぃ。

せっかくの学級閉鎖が・・・・・・。

FC2 Blog Ranking

PSP

2008.05.10 (Sat)

今日はオレのPSPを紹介ッ!!!

去年の12月に購入。その後適当に改造。

色は何故かピンク色・・・・。

主に音ゲーをしてます。



psp

写真右下の日付がおかしいのはスルーしてww

FC2 Blog Ranking

ボウリング。

2008.05.09 (Fri)

今日は、昼からボウリングに行ってきました。

3ゲームしたんだけど

最高スコアが170くらいだったッ!!

連続で3本ストライクが出たww

ボウリングって楽しいけど高いし腕が痛くなる;;

てか、学校が休みだからってこんなに遊びまくってていいのだろうか・・・・。


FC2 Blog Ranking

暇な一日。

2008.05.08 (Thu)

今日は暇な一日を過ごしました。

学校がないと逆に暇すぎて萎えます・・・・・。 

でも、学校があったとしても萎えます・・・ww

お金があれば遊びにいくのですが。ない。「少ない」とかではなくリアルに「無い」。

小遣いが欲しぃ。

てか、学級閉鎖で休みの時に遊びにいってて先生とかに出会ったらどうしよう・・。

高確率で怒られるような気が。

明日からはまじめに自宅学習でもしようと思ぅ・・・。

でも、昼間勉強しようと思っても

暇な兄貴が邪魔しに来る。

兄貴の学校は夜間なので昼間は暇だそうだ・・・・。

オレと同じ高校2年生なのだが年齢は

オレの1つ上。

一回学校をやめて

夜間の学校に再び入学したわけでw



まァ、兄貴のつまらない話なんて置いといて。

・・・・・・・・。

話題が・・・書くことがなくなった・・・・・。

FC2 Blog Ranking


プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME |  »

