☆イヅ☆

日記とか



痒い

2008.06.30 (Mon)

蚊・・・。

蚊って最悪だ・・・・・。

寝てる間に刺されたらもぅ、ダメだ・・・。

足の指とか刺されたら痒すぎて寝れないし;;

蚊から逃げるにはどうすれば・・・・・・。

FC2 Blog Ranking

明日も学校。。。

2008.06.27 (Fri)

こんばんわ。

土曜日なのに明日も学校です。。

麻疹で長期休暇があったから土曜日も学校になったらしぃ・・・・・。

軽く鬱になります。。。。

土曜日なのに学校って・・・・・・・。ダメだ・・・。萎える・・・。

考えただけで鬱になりそうだ・・・・・・。

とりあえず火曜日の時間割ってのが不幸中の幸ぃ。

寝れる授業がたくさんww

明日は学校で爆睡してきます^^


FC2 Blog Ranking

うぃ。

2008.06.26 (Thu)

こんばんわ。

眠いです。。。。

今すぐにでも意識がなくなりそうな状態で更新中。

今日も朝早くから学校で疲れた・・・・。。

授業中寝ようと思ったら寝れる授業がなかったし;;

眠い。。

寝るのも12時前だし、睡眠時間は十分なはずなのに眠い^^;

なにかの病気でしょうか・・・・。何気に怖いし

今日はいつも以上に早く寝ることにします・・・。


FC2 Blog Ranking

イオン (水島)

2008.06.25 (Wed)

こんばんわ。

今日新しくオープンしたイオンに行ってきましたッ!!!

あんまり広くなくてすることなかったケド

アンパンマンのきぐるみ着たおっさんを

おちょくって遊んできましたww

あのアンパンマン怖いしw

身長が180センチあるアンパンマンってwwどんだけー。

ずっとアンパンマンで時間つぶしてたら

9時がきてたし;;

FC2 Blog Ranking

今日は。

2008.06.24 (Tue)

こんばんわ。

今日は学校晴れだったので学校の帰りにゲーセンと本屋に行ってきた^^

ゲーセンで例により頭文字Dを・・・・・。

頭文字Dで友達と対戦w 3連勝ッ!!!


本屋ではエアギアの最新刊をGET。


FC2 Blog Ranking

これは泣ける。

2008.06.23 (Mon)

こんばんわ。

今日はオレの大好きな映画を紹介ッ!!

「秒速5センチメートル」です。

超、感動する作品です、ハィ。。

オレは5回くらい見ました (暇

PVを貼り付けときました、暇なら見てください。。







FC2 Blog Ranking

ギター。

2008.06.22 (Sun)

こんばんわ。

今日は朝から暇だったのでニコニコ動画で暇潰ししてましたw

んで、超かっこいい動画を発見したので・・・・。

暇があったら見てください。。


オレもあんな風にギターが弾けるようになりたいです^^;

まぁ、オレがあんな風に弾くのは一生無理だろうケド;;

オレもギターの練習がんばります。。

最近ギターすら触ってないけど・・・・・。





FC2 Blog Ranking

雨の中。。登校。。。。鬱。

2008.06.20 (Fri)

こんばんわ。。

今日も朝から雨でした・・・・。

正確に言うと8時くらいから雨・・・。

朝早くは雨が降ってなかったので

自転車で登校。。。

学校の前の信号機・・・・。赤信号。。

とりあえず、学校前で信号無視はヤバいので止った。。。。

そこで止まったオレが馬鹿だった。。。。。。

とつぜん・・・・。豪雨に。。

雨ってレベルじゃないくらい降り出した。

信号は変わらない。。。学校は目の前なのに;;

一瞬で川に落ちたみたいにビショビショ・・・。

やっと信号が変わったッ!! とか思ったら

時すでに遅し。

制服ビショビショ。

帰りたい・・・・・。

今日は体操服で一日すごしました^^;

FC2 Blog Ranking

梅雨とか。。最悪。。

2008.06.19 (Thu)

こんばんわ。。

岡山は最近ずっと雨です。。。。

じめじめしててなんか鬱です;;

学校行くのも面倒になるくらい雨ばかり・・・・・・。。。


話かわるケド

最近学校で「ぷよぷよ」が流行ってる。。

PSPって学校でできるから便利^^

FC2 Blog Ranking

今日は久し振りに・・・。

2008.06.16 (Mon)

今日は久しぶりに図書室に。。 (放課後


今日の放課後は図書委員が企画した読書会なるものがあったので

図書室に大量の生徒が。。。。

読書どころではなぃ。

なぜか図書委員と勘違いされて手伝わされたし;;

もう、大変です、ハイ。

明日の放課後は誰もいないことを祈って図書室に。。。。


FC2 Blog Ranking

釣り。

2008.06.15 (Sun)

こんばんわ

今日は釣りに行ってきました。。

竿とリールはあったので

 とりあえず

  店でエサと仕掛けを購入。。

海に到着。

雨が降る。

5分で諦める・・・。

帰宅。

疲れただけでした。。。。

FC2 Blog Ranking

疲れた。。

2008.06.12 (Thu)

こんばんわ。。

昨日ブログ更新忘れてた・・・・・。

毎日更新しようと思ったのに;;


家の前の公園で近所のクソガキ共が

花火してるから五月蠅い・・・・・。

五月蠅いガキは嫌いだ・・・。。

てか、たのむからロケット花火はやめてくれ、うるさすぎる。


FC2 Blog Ranking


暑い。

2008.06.10 (Tue)

こんばんわ。。

暑いです。。。。

夏って感じになってきましたね^^;

暑いのは嫌ぃ。

汗くさいのが苦手・・・・・。

体育の後とか・・もぅ、最悪。。。

夏はどちらかというと嫌いな季節です。


話は変わるけど

電気工事士の試験落ちたw

軽く萎えたw

FC2 Blog Ranking

落ちたっぽい。。。

2008.06.09 (Mon)

こんばんわ。。

試験の結果はまだ出てないんですが

模範解答と自分の答えを見比べたところ・・・・。

完全に落ちてるような気が・・・・。。。。

ま、いっかw

来年がんばることにしようッ!!!

今年は他の資格試験もチャレンジしてみようと思います^^

夏休み中に1つは資格をゲットしたいww

FC2 Blog Ranking

疲れた。。。

2008.06.08 (Sun)

こんばんわ^^;

今日の試験はヤバかったです、ハイ。

半分以上テキトーだしwww

受かったら奇跡体験だね。。

まァ、なんとかなるさ  (自棄



そんなことより

帰りの電車で知り合った仔が超可愛いッ!!!!

どこの高校かわかんなかったけど

テキトーに世間話したw

制服に星のマークが二つついてて可愛かった。。。。

FC2 Blog Ranking

眠い。。

2008.06.07 (Sat)

あーーーーーー。。

明日。。試験だ。。。  (鬱

無事に試験会場までたどり着けることを祈ろう・・・・・。。。

オレって方向音痴だから・・・・・。。

倉敷駅からどの電車に乗っていいかわかんないし;;

無事に岡山まで辿りつくことを祈るしか・・・・・。

電車って全然わかんにゃいやーーーwww

テキトーに電車に乗っちゃえーーーーw (自棄



FC2 Blog Ranking

明日も学校。

2008.06.06 (Fri)

こんばんわ。。。

明日も学校です・・・

土曜日なのに学校とかマジで鬱。。。

2時間で帰れるらしいです。。。 2時間だけなら休みにしろよ;;

オレの大切な休日が!!!!!!

日曜日は電気工事士の試験で岡山まで・・・・・。

今週休みないじゃんかッ!!!!! どんだけーーー。

とりあえず更新終了♪♪

FC2 Blog Ranking

疲れた。

2008.06.05 (Thu)

疲れた。。。。

補習とかマジ面倒だ。。。

まァ、途中で帰ったケド


眠たい。

眠たい。

いや、マジで。

今日は11時には寝ることにします^^;

FC2 Blog Ranking

今日は水曜日。

2008.06.04 (Wed)

おはようございますw

今日は2日ぶり?3日ぶり?の快晴!!!でわないけど 

とりあえず雨は降ってない^^;

雨降ってなかったら今日の体育が面倒だな・・・・ (汗

晴れだったら外で体育 (激暑い

雨だったら体育館&卓球場で体育  (激楽


といあえず体育の存在意味がわからない。

体育は意味がわからないし笑えない!!!

てか関係ないケド

腹が痛いッ!!!

マジ関係ないなwすまn。


これも関係ないけど

「めざましテレビ」って面白いな。

FC2 Blog Ranking

最終兵器彼女

2008.06.03 (Tue)

こんばんわ。

今日は久しぶりに最終兵器彼女を1巻から読みなおしましたw (暇人

けっこう泣ける;;

感動したww (感動泣

若干エロいシーンもあるけどね^^;


てか、「ちせ」可愛いwww

オレもあんな彼女ほしい・・・・・。 (恥

saisyuuheiki


この漫画も何気に全巻揃えた^^;

FC2 Blog Ranking

鋼の錬金術師

2008.06.02 (Mon)

こんばんわ。

「鋼の錬金術師」っていう漫画をご存じでしょうか??

知らない人は「買えッ!!!」  知ってる人は「OK」


ハガレンのキャラでは一番「ロイ・マスタング大佐」が好きww

かっこいいッ!!! ロイ大佐サイコー!

ハガレンは超オススメの作品です。知らない人は買うべきだぁーー!!hagaren


何気に全巻揃えてしまったww


FC2 Blog Ranking

昼からゲーセンに。

2008.06.01 (Sun)

こんばんわ^^

今日は昼から先輩とゲーセンに行ってきました (またゲーセン、サーセンw

頭文字D4をずっとやってたら先輩の友達達が大量にやってきて・・・。

みんな頭文字D4うますぎ・・・・。

オレだけランクが低いし;;

先輩達はみんなランクがSSなのにオレはB1だし。。。。。 (泣 (今はB3;;

マジで鬱だわ・・・・・・・・・。

誰かオレを慰めて㌔。

FC2 Blog Ranking

プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

