☆イヅ☆

日記とか



今日も歯医者に・・・。

2008.07.31 (Thu)

こんばんわー。。

今日も例により

朝から歯医者に行ってきました^^;

今日は右上奥歯の虫歯を治療してきました・・・。。

けっこう痛い;;



あと、1か所虫歯があるので

来週も歯医者に行ってきます^^;



FC2 Blog Ranking

虫歯とかいろいろ

2008.07.30 (Wed)

こんばんわー。。

今日は朝から歯医者に行ってきましたー^^;

どーやら虫歯が3本もあったみたいです;;

ちゃんと歯磨きしてたのになんでだろ・・・・・・・。。。。。。

虫歯なんてどーでもいいッ!!!

そんなことより

信じられない事実がッ!!!!

どーやら乳歯があったらしい・・・・^^; なぜ・・・。

16才なのに何故乳歯が・・・・・?

しかも、その乳歯の下に永久歯がないらしい・・・・・。

それで。

レントゲンを撮ったわけですよ。。

そしたら。

永久歯が斜めにはえてるらしいです;;;;

最悪だーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。。。

オレの歯がーーーー・・・・。

明日も歯医者に行くことになってしまった;;


FC2 Blog Ranking

ベース欲しぃ。。。

2008.07.29 (Tue)

あー・・・。暑い・・・・。。。。。

今日も岡山は激暑です。。。。

最近ずっと暑いです;;

そんなことは置いといて。。。

ベースがほしいです^^

だってギターって難しいじゃン??

ギターをやめて

ベースを始めたいッ!!

でも、お金ないし;;


FC2 Blog Ranking

雷や。

2008.07.28 (Mon)

こんちわー。

現在岡山では雷でーーす;;

けっこう音が鳴ってるので怖いです^^;

雷なってる時ってパソコンしててもいいのカナ??

まぁ、いっかw

雨が降りそうで降らなかったりして面倒です。。。。

窓閉めたら暑いし。。

とりあえず、洗濯物はとりこんどいた。(親孝行ww ←黙れ



ああぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁあ!!!

今、すっげぇぇぇ光ったし!!!

怖ッ!!

FC2 Blog Ranking

夏休みって結論から言うと暇なんだよね。。

2008.07.28 (Mon)

おはようございまぁぁぁぁすッ!!!

夏休みってすることないね^^;

てか、今日から5時に起きることにしたww

朝5時ってかなり涼しい。。。

あーーーー。。。でも、暑い。。



今日は久しぶりにパソコンやりまくります^^

朝から晩までパソコンッ!!!

なんかダメな人間になりそうだょ。。



FC2 Blog Ranking

夏休み♪

2008.07.26 (Sat)

こんちわー。。。


今日からついに夏休みデスッ!!

初日から暇人ですケドね・・・・・・・。。。

夜は祭りとかあって用事がたくさんだけど

日中とか暇すぎる;;


今日は6時くらいから倉敷の祭りに行ってきますッ!!!!!!




FC2 Blog Ranking

あと2日で夏休み^^

2008.07.23 (Wed)

こんばんわ^^

明日と明後日学校に行ったら夏休みですッ!!!!

夏休みって始まる前が一番楽しいよね・・・。^^;

始まったらすることがなくて暇だし

最後の1週間なんて宿題で・・・・・・・。。。。。


FC2 Blog Ranking

昨日かえってきたテスト

2008.07.19 (Sat)

おはよーー。。

昨日更新するの忘れてた^^;

例によって昨日もテストが返ってきました・・・・。


電機基礎  18点

保体     60点




電機基礎がピンチだ・・・。 電気科なのに;;



FC2 Blog Ranking



テスト・・・。

2008.07.17 (Thu)

テストが大量にかえってきましたーーー・・・・・。。。。。


~点数発表~

世界史 34点

英語   28点

科学   25点

数学   14点

電気機器 24点

国語   32点


今日はこれだけテストがかえってきました;;

全部やべぇぇぇぇぇえええっぇぇぇぇぇえぇええぇぇ

やべぇってレベルじゃない気がしてきた・・・・。。

こんなに悪い点を大量にとったのは初めてです;;

提出点を含んだらギリギリ赤点ではないと思われる・・。いや、赤点じゃないと信じたい。。

とりあえず、赤点祭りだぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁああぁ

明日もテストがかえってくる;;


FC2 Blog Ranking

明日もテストがかえって・・・。。

2008.07.16 (Wed)

こんばんわw

明日もテストが返ってくる・・・・。

何気に楽しみだ^^

赤点祭りだぁぁぁぁああぁぁぁあぁ!!!!!


FC2 Blog Ranking

テストが返ってきたり来なかったり

2008.07.15 (Tue)

ついにテストが・・・・・・。

今日は1教科返ってきました・・・・。

電子技術・・・。 70点満点中。点数は13点ッ!!!!! やべぇな、オイ。

いきなり大打撃。。。。。

提出点とかで30点くらいありそうだから赤点ではなさそうだな。 (冷静


明日は課外学習なのでテストは帰ってこない・・・・。安心。。。。

FC2 Blog Ranking

マジで暇。。。。

2008.07.13 (Sun)

こんちわー・・。

暇ですl;;

日曜日ってすることない;;

金があったら遊びに行けるのに

昨日遊びに行って5000円も使ってしまった・・・・・・・。。。。

テスト最終日!!!

2008.07.10 (Thu)

こんばんわ。

ついに明日が1学期期末テスト最終日です^^

長かった武者修行(テスト勉強)も終わりだーーーーー・・・・。

なんとか今回も?赤点はなさそうです。たぶん。

数学と電機基礎と化学がやばかったような気がしますがスルーの方向でw

明日は簡単なテストばかりなので少しだけ勉強して寝ようかと・・・。

では、おやすみ。。。



FC2 Blog Ranking

テストとか何。

2008.07.05 (Sat)

こんばんわ。

来週テストです。

テストに向けて武者修行中ですw


テストとかいらない・・・・。

テストのない国ってないものか・・・・。

テストのない国があったらオレはそこに住みたいねw

FC2 Blog Ranking

テスト。

2008.07.02 (Wed)

あーーー・・・。

来週の火曜日から期末テストです・・・・。

赤点フラグたってます。

1学期の期末は範囲が広すぎる;;

麻疹の長期休暇のせいで中間考査がなかったので・・・・。


電気基礎の範囲が広すぎる・・・・・。

1ページから64ページとか・・・。ヤベェw

電気で赤点とったら3単位失って留年の可能性が・・・・。乙。

オレやべぇw

提出物とか1回も出してないから提出点もないし

とりあえずオレはオワタ。


FC2 Blog Ranking

プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

