☆イヅ☆

日記とか



ベースですw

2008.08.31 (Sun)

ベースww

黒ってちょっと微妙だったカモ・・・orz

ま、いいかw

ベースって弦が太いからすぐに指が痛くなるし・・・・;;

今日から練習がんばりますッ!!!

応援ヨロシクw


Bass






FC2 Blog Ranking

ベース買った^-^

2008.08.30 (Sat)

今日ベース買ってきましたww

中古で6300円の超安物ベースです・・・^-^;

今、弦を張り替えてますww

近いうちにベースの画像をupするので。。。。


FC2 Blog Ranking


雨だ。学校が面倒だ。

2008.08.29 (Fri)

今日は朝から雨です。。。

学校行くのが面倒です^-^;

チャリだから傘さしてたら教師に傘取られるしww

家を出る時間まで雨がやまなかったら電車で行こう・・・・。

でも、電車で行ったら中学校の時の友達に遭遇して

話が盛り上がって遅刻しそうだな。。。。。。



そーえいば東京のほうではすごい豪雨のようですね・・・。

大変ですね;;





このブログを見てくれてる皆さん。

いつもコメントありがとうございます^-^

コメントがあるとヤル気がでますww

これからもよろしくお願いします。

↓こちらもよろしくお願いしますwww
FC2 Blog Ranking



学校だった。

2008.08.28 (Thu)

FC2 Blog Ranking




今日学校だった^-^;

始業式疲れたよ;;

始業式って体育館にずっと座ってるからお尻が痛くなるwwww




学校が昼までだったので昼からハードオフに行ってきたwww

安いベース探してたけど微妙なベースしかなかった^-^:

明日他のハードオフにも行くことになったしwww

電車で行こうかチャリで行こうか悩むな・・・・。

電車だと往復360円かかるし。。。高い。。。。



明日午前中テストなので勉強しなきゃいけない;;

あー。めんどくせーw







↓応援よろしく^-^
FC2 Blog Ranking

今日から学校^-^;

2008.08.28 (Thu)

誰かー!オレの代わりに学校に行ってwww (無理かw

タイトルの通り今日から学校です・・・orz

どーせ始業式だけなんだから休みでィィじゃん!!!

めんどくさいし^-^;

やる気が出るから誰かクリックして↓
                 FC2 Blog Ranking


学校が昼までだから昼から友達とどっか行こうと思ったのに微妙に雨降ってるし・・・。

雨とかマジいらねぇ。


あーーー。

とりあえず

学校行ってきまーす。。


↓クリックよろしく^-^
FC2 Blog Ranking


あー。学校だー。ダリー・・・orz

2008.08.27 (Wed)

明日から学校です・・・orz

とりあえず終わった宿題の発表!!!
1、国語のワーク
2、科学のワーク
3、英語のワーク
       
      ・・・以上・・・・。

やってない宿題の発表!!!!!
1、読書感想文
2、歴史のワーク
3、電気基礎のワークっぽいやつ
4、他にもあったっぽいけど忘れたしwwww



あー・・・。

どーしよww

まぁ、提出は金曜日と月曜日だからまだいいかwww



あーーー!!!!!!!!!!

思い出した。

数学のワークやってねぇぇぇぇwww

ま、いっか^-^;


FC2 Blog Ranking
↑応援よろしく^-^

夏休み最後の1日

2008.08.27 (Wed)

今日で夏休みも終わりです・・・orz

夏休みって終わるの早いね。。。

はっきりいって今年の夏休みはPCとゲームくらいしかしてないような気がするww

あw祭りもいったケド。。

休みって楽しいけどすぐ飽きる^-^;

夏休みの楽しいのは初めの5日間くらいですね。

そのあとは宿題とかのことで頭がいっぱいww ←宿題とかしてない



↓応援お願いします^-^
FC2 Blog Ranking
↑これをクリックすることによってオレが宿題をするかもしれません。


あー、いー、うー、えー、おー。

2008.08.26 (Tue)

タイトル意味不明ですが無視してください^-^;

ps3貯金が7000円に達しました^-^

今日はデスノートを売りましたwww

学校が始まったらもっと大量に売れるのでこれからに期待デスwwwww

道のりは長いですが頑張りますwww

応援よろしく^^;


↓こっちの応援もヨロシク^-^
FC2 Blog Ranking

PCのペイント機能使ってみた・。・

2008.08.25 (Mon)

PCのペイント機能を小学校以来使ったことがなかったので使ってみた・・・。。。。

最初は絵を描いてたけど・・・。いや、あれは絵のはずだ・・・。

ペイントで絵を描くのは難しい・・・・・・orz


絵を描き始めてわずか5分で挫折;;

だって難しいもん。

PCで絵を描ける人は異常だ。超人だ。すごすぎる。

書き始め2分でなんの絵かわからなくなってきた。

4分ごにはピカソの絵みたいになった。

しょーがないので消しゴムで消しまくる。。。。

全部消してしまった^-^;

それで。

また、書くのが面倒なので

テキトーに書いてみたわけで。

下のわけのわからない画像になってしまった。。。

↓画像を見てると不快感があるかもしれないがそこはスルーしてくれ。。。







テスト


















↓クリックよろしく^-^
FC2 Blog Ranking

PSP 3000

2008.08.25 (Mon)

こんちわ^-^

FC2 Blog Ranking


psp3000が10月?に発売されるそうで・・・。

10月・・・・。10月って。。。。。

貯金が;;

ps3買おうと思ってたのに・・・orz

pspかps3買おうか悩むよ・・・・・・。

発売延期とかになってくれればいいのになwwwwww

てか、値段が高くなりそうで怖い・・・^-^;

↓クリックお願いしまーす^-^
FC2 Blog Ranking

東方・・・?・・・。

2008.08.24 (Sun)

こんにちわ。。。

今日朝起きたら・・・。いや、朝ではない。昼だ・・・orz

兄貴がパソコンやってて

なにをしてるのか覗いてみたら

シューティングゲームをやっていた・・・・。。。。。

兄貴に聞いてみるとどーやら「東方」という同人ゲームらしい・・・。

けっこう面白そうだった。

兄貴のゲームを見学してたらおかしなことに気がついた^-^;

・・・・・・・・!?!??!?!?!

敵の攻撃の弾の量が半端ねぇぇぇぇl!!!!!!!!!

あんなの避けれるのか!??っていうくらい弾が飛んでくるwwww すげぇlww

やりてぇえぇぇww

兄貴がバイトに行ったので隠れてやってみようwww


↓クリックお願いします^-^
FC2 Blog Ranking

うへー。。

2008.08.23 (Sat)

うへー。

宿題が進まねぇー^-^;

あー、どうしたものか。

まぁ、宿題なんてどーでもいっかwwwwwww



そんなことより毎日が暇だ。

夏休みも残り少ないのに・・・・。

残りの夏休みは何をしよう・・・・。

とりあえずパソコンしかすることがないww宿題はやらない方向でw


↓ぜひぜひクリックお願いします。
FC2 Blog Ranking

ps3への道のり

2008.08.22 (Fri)

ぉは(σ。ゝω・)σYO!!  ←朝からテンション高め


今日母上殿から1000円もらった^-^

これでps3購入貯金が5200円になった!!!!!!!!!


そして。 先ほど。

「らきすた」1巻と2巻を友達に500円で売却!!

これにより5700円に!!!!!!

順調だw

怖いくらい順調すぎる・・・。

これからもがんばります^-^

↓応援ヨロシク
FC2 Blog Ranking

バトン

2008.08.21 (Thu)

バトンでーす^-^

↓このブログから頂いてきましたww
http://237099amatou.blog39.fc2.com


では、はりきっていってみましょう^^w

自己紹介ばとん。

Myselfバトン
[ステータス]
 HN:イヅ
 年齢:16才
 職業:高校生2年生
 病気:病気!?してなーぃ。
 装備:メガネw
 特技:ソフトテニス
 癖 :目を逸らす
[靴のサイズ]
 27か28くらいw
[両親はまだ結婚してる?]
 うn。
[兄弟]
 兄貴(18才)弟(3才)
[ペット]
 犬×3 猫×1



+*好きなもの*+
[色]
 赤w
[番号]
 2
[動物]
 熱帯魚
[飲みもの]
 ミルクティー
[ソーダ]
 ソーダ・・?・・炭酸すきw
[本]
 漫画は好き
[花]
 ユリとかキクとか好きw

+*質問*+
[髪染めてる?]
 染めてない^-^
[髪の毛巻いてる?]
 巻かない
[タトゥーしてる?]
 してなぃ
[ピアス開けてる?]
 あけてないw
[カンニングしたことある?]
 たまにする^^;
[お酒飲む?タバコ吸う?]
 飲む。   吸わなぃ。
[ジェットコースター好き?]
 好きではない;;
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
 思うw
[もっとピアス開けたい?]
 開けたくないでーす。
[掃除好き?]
 ちょっとだけ好きw
[丸字?どんな筆記?]
 自分でも読めないほど汚い字・・・。
[ウェブカメラ持ってる?]
 持ってなぃ・・・。
[運転の仕方知ってる?]
 知ってる
[携帯何?]
 AU
[コンピューターから離れられる?]
 無理。
[殴り合いのケンカしたことある?]
 中学の時にw
[犯罪犯したことある?]
 あるカモw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
 ないねー
[ウソついたことある?]
 うn。
[誰かを愛したことある?]
 さぁねw
[友達とキスしたことある?]
 ない!!!!
[誰かの心をもてあそんだことある?]
 ない!!!
[人を利用したことある?]
 利用してまーすw
[使われたことは?]
 ある
[浮気されたことある?]
 ない!と思いたい・・・orz
[何かを盗んだことある?]
 秘密w
[拳銃を手にしたことある?]
 ない!あるわけないじゃんw

+*今現在*+
[今着てる服]
 制服
[今のムード]
 わかんねw
[今のテイスト]
 テイストって何? 
[今のにおい]
 無臭
[今の髪型]
 ツンツンw
[今やりたいこと]
 ps3
[今聞いてるCD]
 CD聞いてない;;
[一番最近読んだ本]
 腐女子彼女
[一番最近見た映画]
 湾岸フルスロットル
[一番最後に食べたもの]
 チョコ
[一番最後に電話でしゃべった人]
 友達のN君

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
 漫画w
[自分は性格悪いと思う?]
 悪いw
[いやみっぽい?]
 自分じゃわかんない
[天使?]
 yesだけどnoかもしれないw
[悪魔?]
 ちがうw
[シャイ]
 わかんない^-^;
[よくしゃべる?]
 テンションが高いとけっこうしゃべる^^
[疲れた?]
 うn。
[回す人は?]
 見た人!!!!今すぐやれww
 オレのブログ見てるってことは相当暇なんだろ??ww
 暇ならやれ^-^

 やらないと言うのなら←これでもクリックして遊んでくれw



宿題が。・。・。・。

2008.08.21 (Thu)

今日は比較的涼しいのでテンションがちょっと高め^-^


今日は宿題をしようかと思いきや保育園に行くはずの弟が風邪を引いたようで・・・・。

オレは弟の世話をしないといけなくなった^-^; ※弟 (三才)

あー、めんどくせぇ。

それ以前に

宿題ができねぇぇぇぇぇ!!!!!!!

どーすんの、オレ!??

このままだと確実に宿題が終わらない;;

ま、いいかw ←諦めた

なんとかなるだろうw

明日からがんばればいいやーーーww ←ダメなパターン



FC2 Blog Ranking

宿題の武者修行

2008.08.20 (Wed)

こんばんわ。。。

久しぶりにps3以外の記事を書きます^-^;

ps3は来月に絶対ゲットしてみせます!!!


とりあえずps3の話は置いといて・・・・・・。

今日は宿題の話をしようかと^-^;

夏休みは27日までなのに1つも終わってない宿題がオレの部屋の机の上に存在していますorz

これはリアルにピンチな気がしてきました、うん。気がしてきた。。

宿題を眺めてても一向に終わらない。。。 ←そりゃそーだw


ps3はとりあえず頭から消去して宿題に取り組もうかと・・・・・・・・・・・。

てか、登校日提出の宿題(読書感想文)をすでに提出してないという事態に陥ってしまった・・・。

去年は読書感想文の盗作がバレて大変だった・・・。

今年こそはフツーに提出しようと思ってたのにな;;

国語の先生に嫌われそうだ^-^;

ごめんね。国語の先生wwwwww

読書感想文を5枚も書けというあなたがわるいのですよ、先生。。



なんか話が変にそれましたが

明日からオレは宿題の武者修行に入ります。

過酷な修行ですががんばりますwwwwwww ←宿題をやらなかったオレが悪いw

FC2 Blog Ranking





ps3貯金

2008.08.20 (Wed)

ps3貯金は現在1200円・・・。

前回より減ってるのは気にしない^-^;


今日ハガレン全巻を友達に売る約束をしましたww

3000円です^-^;

これで貯金が4200円!!!

頑張れば来月には買える!!!!!


                目標額18500円


FC2 Blog Ranking



追記

先程、友達にハガレン全巻を売りつけてきましたww

これで貯金は4200円になりました。。。


ps3が買えるカモ

2008.08.19 (Tue)

金が全然なくてps3購入は無理かと思われたが

兄貴が半額出してくれるらしい・・・・。

これは購入可能になるカモwwwwwwwwwwww

37000円の半額だから18500円貯めれば買えるwww

今日から目標は18500円!!!!!!!!!

頑張って貯めますwww

今月か来月中にはgetしてみせます^-^

FC2 Blog Ranking




ps3は延期。。。

2008.08.18 (Mon)

ps3は高すぎる・・・・。

購入は延期することにwwww

正月になれば子どもならではの収入があることに気づいたwww

とりあえず金は貯めるケド

ps3は購入延期www

もしくは購入中止ww


FC2 Blog Ranking



ps3のためにできること。

2008.08.17 (Sun)

今日は暑くて外出する気にならなかったので

念願のps3ゲットのためにできることを考えてましたwwww

で、

漫画を売ると言う結論に至った。。。

でも、古本屋に売っても安いだろうし・・・・・。

考えた結果。

新学期に友達などに売りさばくことに決定ッ!!!!

400冊くらいあるので売れればいい金になりそうだ^-^

全巻セットとかで2000円くらいで売りまくるぜwwww


FC2 Blog Ranking



あー、ps3欲しい。。。

2008.08.17 (Sun)

暑ぃーーーー・・・。

今日も暑い;;

youtubeとかニコニコ動画でps3のプレイ動画を見るたびに

ps3がほしくなってくる^-^;

でも、金が全然たまってないから我慢ww

pspとかギターと全部売ったら速効で買えそうww


FC2 Blog Ranking


ps3がほしい。

2008.08.16 (Sat)

ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

タイトルにもあるようにps3がほしーぃッ!!!!

ps3の頭文字Dがやりたーーーい!!!!!!!!!!!

でも、お金が全然なーーーーい!!!!

今日から貯金を始めることにします。。

目標金額は40000円くらいカナ。。。。

現在の貯金額・・・2500円・・・

道のりは長い㌔

がんばります!!!!!!!!

FC2 Blog Ranking


カプチーノ

2008.08.14 (Thu)

こんちわー。。。

眠たーぃ^-^;

今日は親父の車(カプチーノ)の紹介www

古いので傷だらけですが・・・・・・・。

個人的にはけっこう好きな車^-^


kaputi
FC2 Blog Ranking


meta

FC2 Blog Ranking

宿題が^-^;

2008.08.12 (Tue)

宿題とか・・・。

考えただけでも・・・。

誰かオレの代わりに宿題やってけろーwwww

1日中パソコンやってたら宿題やるの忘れてた;;

今は「モンスターなんとか」って言うドラマ見てる。

すげぇ面白い

保護者ってすげぇなって思う、うn。



FC2 Blog Ranking



金メダル

2008.08.11 (Mon)

こんばんわー。

水泳すげぇぇ。

金メダル取ったジャン!!!!!!!!!!

しかも、世界新記録らしいジャン!!!!

すごいです。。。。





あー・・。

今日も全然宿題やらなかったな・・・・。

もうダメ人間だ・・・・。

「明日やればいいやー」が毎日続いてる^^;

この無限ループを明日くらいに断ち切らなくてわ・・・・。

FC2 Blog Ranking


33°でーす。

2008.08.10 (Sun)

こんちわー。。。

33°だー・・・・・。

30°超えは半端ねぇ・・・。

暑すぎて昼寝もできやしねぇ・・・。

今日から冷蔵庫で寝ようか・・・。 ←本気

祖母の家が牛乳屋なので業務用冷蔵庫なら入れるww

リアルに冷蔵庫で寝よう・・・。


FC2 Blog Ranking


暑い・・・。

2008.08.09 (Sat)

こんちわ^^;

暑いです;;

なんか電子レンジの中にいるようです・・・・。

年中通して春とか秋とかの温度だったらィィのに・・・・・・。。

あー暑い;;

FC2 Blog Ranking



ゲーセン。。。

2008.08.08 (Fri)

こんちわー。

予定通りゲーセンに行ってまいりましたwwww

頭文字D4改を何時間もやってました^^;

超面白かった&疲れました;;


FC2 Blog Ranking


あー、疲れた・・・。

2008.08.07 (Thu)

こんばんわー・・・。

疲れました;;

さっきまで山に行ってましたww

なぜ山に行っていたかというと・・・。

暇だったから。。。

先輩の車で近くの山まで暇つぶしに・・・・・・。

先輩の運転が荒いので怖ぃ。。

夜中の山道であんなに速度を出す意味がわからないし笑えなぃ。

マジ恐怖や・・・。

先輩と明日10時からゲーセンに行くことになったしww


FC2 Blog Ranking





明日が来る。。。

2008.08.06 (Wed)

こんばんわー・・・。

あー、眠い。。。

牧場物語にはまってずっとやってたら

もう、こんな時間に;;

明日が来ちゃうよ^^;

明日、朝5時起きなのに;;

起きれるカナ・・・・。

てか、宿題全然やってなぃ。

どーしょ。

ま、いっかwww



FC2 Blog Ranking



プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME |  »

