☆イヅ☆

日記とか



雨。。。。。。

2008.09.29 (Mon)

FC2 Blog Ranking


あー・・・・orz

雨降りそう^-^;

雨降ったら学校行くのが面倒・・・・orz


まだ雨降ってないけど途中で降りだしたらダリーなww

てか、雨降らない方がいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww爆

FC2 Blog Ranking
FC2 Blog Ranking

ゲーセンに行ってきたwwwwwwww

2008.09.28 (Sun)

今日はゲーセンに行ってきましたwwwwwwwww

主に「頭文字D4改」をやったwwwwwwww全国対戦おもしれぇぇぇww

んで、今日初めて「ドラムマニア」やったwwwwwwwwww

あれすげぇぇ難しいwwwwwwwwww

今日行ったゲーセン太鼓の達人なかった・・・・・・・orz

あー疲れた・・・・orz


FC2 Blog Ranking


全然弾けない・・・orz

2008.09.26 (Fri)

ベース練習してるんだけど全然上達しない・・・・orz

好きな曲とか弾けるようになりたいなwwwww






てか、ベースアンプ欲しい;-;

アンプないとなんか練習しててもいまいちだし・・・・orz


ニコニコ動画とかのベース演奏動画見てたらすげぇかっこいいww

オレもあんな感じに弾きたい^-^b

練習がんばるwwwwwwwwwww




FC2 Blog Ranking

ボーリング

2008.09.23 (Tue)

今日はボーリングに行ってきましたwwwwwww

スコアは130^-^; 

ボーリングって久しぶりにやったら難しい・・・・orz


ボーリング行った後はゲーセンに行ってきた^-^

太鼓の達人と頭文字Dと麻雀格闘具楽部やったwwwwwwwwwwww

金がマジなくなった;-;



FC2 Blog Ranking



雷すげぇぇ。。。

2008.09.21 (Sun)

朝から雷;-;

めっさ怖い・・・・。。。。

だれか岡山を晴れにして・・・・・orz

雨降ったら遊びに行けないから暇すぎる;;



FC2 Blog Ranking



暑い。。。

2008.09.20 (Sat)

暑ーーィ。。。。

31℃って・・・・orz

なんでこんなに暑いんだ;-;

だれか岡山を涼しくしてくれ・・・・・。。。。。。

あー、暑い。。。


FC2 Blog Ranking




台風。

2008.09.18 (Thu)

きたぜーーーーーーーーーーwww (何が

台風がキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

このまま岡山に直撃してしまえw 

学校が休みになってしまえ!!!!!

ビバ台風・・・w


台風ィィねw



FC2 Blog Ranking


文化祭

2008.09.14 (Sun)

今日は某女子校の文化祭に行ってきましたwwwwwww

すげぇ楽しかったです^-^

オレの通ってる学校は男子ばっかりでカオスなところなので

女子校って新鮮でィィwwwww


来年も行ってみたいなwwwwwwwwwwwwwwwww



FC2 Blog Ranking


50メートル走

2008.09.11 (Thu)

あー・・・。疲れた。。。

体育で50㍍走やりました^-^

タイムは7,2秒でした;;

6秒台いきたい・・・・・orz



んで。今日の帰り小学生みたいな遊びしてきましたwwwwwwwwwww

河川敷で自転車レースwwwwwwwwww 

ガチレースw

みんな本気だし (怖

てか自転車ってメッチャ早いね・・・・・orz

焦ったよw

でも、楽しかったwwwwwwwwwwww


FC2 Blog Ranking


交通事故

2008.09.08 (Mon)

こんばんわ。。

交通事故って怖いですね^-^;

先週の金曜日に友達クラスメイトが登校中に車に轢かれたらしいです・・・ (ざまぁ

先週の情報では救急車で運ばれて重体とか聞いてましたが

今日学校に行ってみるとフツーに教室にいた。。。。。。(何故

その友達クラスメイトを観察していると・・・。

左腕が折れてるみたいだね・・・。ギプスしてたし・・・・。 ざまぁw

ま、オレ関係ないからいっかw



オレも登下校中は交通安全に気おつけよう・・・。



FC2 Blog Ranking


ゲーセン

2008.09.06 (Sat)

今日は岡山市の方に買い物に行ってきました^-^;

帰りにゲーセンに行ったんですケド

はじめて「ポップンミュージック」というゲームをやりました・・・w

難しかったです;;


太鼓の達人も久しぶりにしましたww

難易度は難しいが限界なんですけどね^-^;

難易度を鬼とかにしたら即死です。。。。。


FC2 Blog Ranking

偶然?いいえ。奇跡です。

2008.09.04 (Thu)

今日は嬉しい?ことがありました。

ハンゲーム(ネトゲ)で知り合いで仲の良かった人が

実は・・・。中学校の頃の同級生でした^-^;

けっこう驚いたww

お互いに知らなかったみたいだし^-^;

嬉しいことなのかどーなのかはわからないケドw



偶然?いいえ。奇跡です。

FC2 Blog Ranking

オレのクラスって馬鹿なんじゃね?

2008.09.03 (Wed)

今日もテストが返ってきました・・・・ww

電気基礎と歴史が返ってきました^-^;

まず歴史から・・・。




テストが返ってくる前に先生から衝撃の発言が。。。

先生「このクラス、今回のテスト平均点28点だから。。。

オレ達「・・・・・・・?」

どーやら今回のテストは提出点を入れなかったら平均点が赤点のようですwwww

すげぇなオレのクラスwww

で、肝心なオレのテストは30点!!!!!!!

めずらしく平均点を超えました^-^


次は電気基礎のテストですwww

また、先生から衝撃の発言が。。。。

先生「今回の課題テストの平均点はこのクラス10点だからww
生徒「wwwwwwwwww」

そしてオレのテストは7点wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





FC2 Blog Ranking



このクラスって馬鹿なんじゃねーの??

ベースって。

2008.09.02 (Tue)

ベースって何を練習すればィィのだろうか・・・。

全然わかんない・・・・・・orz

教本買うのは金がもったいない気がするし^-^;

誰かベースくわしい人いたらおしえてください^^


今はネットで楽譜探してテキトーに練習していますww

JOINTって曲練習してるんだけど

最初からJOINTは難しいことに気がついた・・・・・・orz

AメロとBメロは弾けるケド  ←かろうじて弾ける

前奏とかサビとか無理・・・^-^;



FC2 Blog Ranking


テストが返ってきたのだが・・・

2008.09.01 (Mon)

テストが返ってきたのだが・・・・。

化学のテストが返ってきた・・・・。

点数・・・。聞いて驚くなよ・・・。

なんと衝撃の9点だぜwww

やべぇっぇぇぇwwwww

提出点を足しても39点にしかならねぇぇぇぇぇぇ!!!

人生オワタw



FC2 Blog Ranking


プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

