☆イヅ☆

日記とか



明日学校行ったら

2009.04.30 (Thu)



明日学校行ったら連休だー!!!

ま、あんますることないんだけどね。

今日、友達に映画見に行こーって言われたけど金ないしね。うん。

テニスコートでも予約して友達とテニスでもしようかな。

あんま金かからなくてすむし。

とりあえず明日の学校はだるい 泣


Blog Ranking


いやいや

2009.04.25 (Sat)



今日は朝からすげー雨だったな。。。。orz

することないからスーパー行ってお菓子買ってきたー笑

そのあとずっとベースの練習してた^-^v

マジで指が痛い 泣

でも、上達したかな。うん。

この調子で毎日練習しないとな。


Blog Ranking


体育だりー

2009.04.22 (Wed)

今日は体育で50m走した^-^v

足がめっさ痛くなったし;-;

記録は6秒7だったー!!

ちょいと早くなったかな。うん。

んで、ハンドボール投げもした。

31メートルしか投げれんかった  泣

Blog Ranking


握力測定

2009.04.21 (Tue)



今日は体育で握力を測定した―^-^

右が50で左が49だった!!!!

かなり握力upした 笑

明日も体育があるし・・・orz

持久走とかだったらイヤだな・・・・泣



Blog Ranking



雨降ってるし。

2009.04.20 (Mon)

うわー、雨降ってるし・・・orz

明日も降ってたら学校行くの面倒だな 汗

自転車で学校行くのって雨降ってたらマジでダリーし。

ま、明日は雨降ってなさそうだからいいか^-^;

そーいえば今日はアレだ!

えーっと・・・。

なんもないww笑

書くことないや!


Blog Ranking


あー学校

2009.04.19 (Sun)

あー明日からまた学校だー・・・orz

学校がイヤとかそーいうわけじゃないんだけどなんか月曜日ってだりー 汗

なんか楽しいことがあればいいんだけど月曜日って楽しいことない;-;

ま、いいか。

休み時間とかは楽しいケド授業中マジで暇だしwww笑

黒板をひたすら書き写す授業は楽しいケド

話ばっかりだったら速攻で寝てしまうorz



Blog Ranking




いまさらですがニコニコ動画に

2009.04.18 (Sat)

こんばんわ。

そーいえば先月ニコニコ動画に動画を投稿したんですよ。

無事UPできるかどうかテストということでためしにニコニコムービーメーカーで簡単なのを作っただけなんですけどね。

本格的に動画を作ってUPできるようになりたいなー・・・・。

ま、とりあえずブログでも紹介しとこうってことで載せときますね。

できれば見ないで恥ずかしいから。苦笑


明日休み

2009.04.17 (Fri)

あー、疲れた。。。

今週は身体測定やテストとかですっげー疲れたよ 泣

明日から休みなんで寝まくるぜwww笑



今日は学校帰りにゲーセン行ってきた^-^v

ずっと麻雀格闘倶楽部やってたー 笑 

ゲーセンって楽しいケド疲れるや。


Blog Ranking



なんでだよ

2009.04.15 (Wed)

今日はなんか生徒手帳とかに使う写真とか撮ったりした^-^v

順番待ちが暇すぎてだるかった;-;

んで、来週の火曜日のLHRの時間にすること決めた。

なんかドッチボールやることになったしwww笑

高校生がガチでドッチボールってwwww 怖いしwww笑



Blog Ranking


身体測定

2009.04.14 (Tue)


今日は午前中授業で午後から身体測定があった^-^v

身長が1㎝のびてた!! キタコレ

身長が174㎝で体重が60くらいだったwwww笑

太ったし;-; 泣


Blog Ranking




麻雀

2009.04.13 (Mon)


今日はテストが終わった後に陶芸部の部室で麻雀したー笑

学校で麻雀して勝ったことなかったけど今日ははじめて勝った^-^v

東風戦やって東3局までに2回もロンされて

「あー。。。。負けカナ」とか思ってたらオーラスで親場が回ってきて

リーチして即ツモで倍満(24000)上がって逆転勝利^-^v

超テンションあがるわー 笑

んで、帰りに友達とホームセンターによってノート買った^-^

明日テスト

2009.04.12 (Sun)

明日は課題テストです。 泣

なんていうか面倒だよねテストって。

時間余ったら暇だし。

春休みの宿題を提出しないといけないんだけど全然やってないし 笑

全教科のワーク全部あるし 爆

どーしよっかなー・・・・orz

徹夜で答え写し作業でもするかな。



Blog Ranking




一か月近くも放置してました。

2009.04.11 (Sat)

おひさしぶりです。。。

一か月近くも放置してましたね・・・orz

なんかブログのことすっかりわすれてました 笑

今日からまた復活して毎日更新をがんばりますので

また、イヅをヨロシクお願いします。



と、いうことで。。。

春休みが終わって新学期スタート!!!!って感じでテンションあげてきます^-^v

三年生になってなんかそろそろ就職試験かー・・・って思うとなんか鬱になりそうだ 泣

いきなりテンション落ちた。。。。orz


Blog Ranking

プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

