☆イヅ☆

日記とか



祭り(?)

2009.07.31 (Fri)


こんばんわ。

今日は学校でした・・・orz 

夏休みなのになー・・・・。。。。

んで、学校から帰って祭り(?)に行ったー 笑

後輩とか友達とかとてきとーに遊んできた^-^bb

ま、結論から言うと疲れた。。。

じゃ、さいならww

Blog Ranking




学校とか乙!

2009.07.30 (Thu)


おはようございます。

今日は学校です。。。。。

なんでだよ。

だりーよ。

家でマターリ遊んでたいよ。

ま、とりえず学校行ってきまーす! 笑



Blog Ranking


いやー

2009.07.24 (Fri)

いやー、今日も暑ちゅい。

昨日は学校行ってきました^-^bb

なんか、休み中なのに人が結構いたりいなかったり。

ま、実を言いますと来週から一応学校なんですがね。 (だりー

あ!

今日、成績が届いた!!

赤点はなかったけど順位がしんでるwwww笑

一番下ではにゃいけどな。

数学がすげかったwww笑

オレのあの点数より㊦がいたとわ。。。。。。。。。驚きだ。。。。

ま、そんなこんなでサイナラー


Blog Ranking


どわー

2009.07.21 (Tue)

今日は朝からすっごい雨でした^-^;;;

なんかジメジメしててイヤな一日・・・・orz


んで、今日も特にすることもなく一日をだらーっとすごす・・・・・。

テレビ見たり宿題しようとしたりアニメ見たりパソコンしたり・・・・笑

あー。ダメだな。マジで廃人状態だよ。。。。爆

なんとかこの状態を打破しないとな^-^;;




Blog Ranking



土曜日ー。。。

2009.07.18 (Sat)


こんばんわー

今日は土曜日なんで夕方からゲーセン行ってました 笑

ずっと麻雀やってたwwww

だってするこないしwwwwwwwwwwwwwwwwww爆

だれか遊んでーwww



Blog Ranking

テストじゃー!!

2009.07.13 (Mon)

おおおおおおおおおおお

テストが返ってきたぞー!!!

マジやべーですよ!!!!

オレの運もここまでか。。。って感じですよ!!

さぁ、どーしたものか。

具体的な点数は聞くな。 汗

あー!!!!!!!!!!!!!

テストなんかクソくらえ!!!


Blog Ranking



うほーい。

2009.07.12 (Sun)


今日は昼から祖母の家に行ってきましたー。

ま、行ってもあんますることないんだけどね。

んで、昼飯食べに行った後、ショットに行っててきとーに服とか買った^-^v

なんかテニスとかするときに着てたら動きやすそうな服あったから買ってみたww笑

んで、家に帰ってからすることないからずっとパソコン~ww爆

暇すぎるー!


Blog Ranking


自転車ぱくられた

2009.07.11 (Sat)

こんばんわ。

昨日、自転車ぱくられたwwwwwwwwwwwww笑

マジだりーっす;-;

マルナカ行ってて帰ろうと駐輪場に行ったら・・・・オレの自転車がない・・????・・・・・orz

ってな感じでした 泣

通学用の自転車じゃなくてよかったwwww笑

でも、初音のステッカーとか貼ってていい感じの自転車だったのにな・・・・苦笑

てか、痛いステッカー貼ったチャリ盗るなよwwwwwwああああああああああああああw

ま、今日はここまで。

サイナラー

Blog Ranking


期末テストも明日で終わり

2009.07.08 (Wed)


明日で期末テストも終わりです。

意外に早いもんだねー

明日はたしか理科と英語と電子だっけ・・・・orz

全部わかんねー!!

てか、わかる教科がないんだがwwww爆

どーしたもんかねー。

オレっちピンチ。

とりあえず汚ねー部屋でもかたずけて来ますかね。

オレ部屋かるくゴミ屋敷状態なんでwwww笑




Blog Ranking


今日から期末テストです。

2009.07.06 (Mon)

今日は期末テストでした 汗

んー。。。赤点はないと思う。たぶん。。。。

とりあえず基礎学力とか意味わかんないし 苦笑

明日は数学とかあるみたいだし。。。。提出物のワークはとりあえず友達の写して完璧だし大丈夫カナ。たぶん。

ま、今日の夜から一応勉強しとくwww笑

てか、テストの日って昼までだからテンション上がるんだがwwwww爆



Blog Ranking




また、雨だぜう

2009.07.01 (Wed)


はい、こんばんわ。

また、今日も例により雨ですね。 

マジで雨もう飽きたわ・・・

明日も雨みたいだし・・・・・・泣

明日イオンに遊び行こうと思ってたのに;-;

ま、雨降ってもイオン行くけどなwwwwwwwww笑

とりあえず今日は書くことないしサイナラ~



Blog Ranking


プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

