☆イヅ☆

日記とか



いやはや

2009.08.20 (Thu)


こんにちわ。

いやー、最近更新してなかったね。

ここでは言えないけどいろいろ忙しくて 汗



話変わるけど

進路がー・・・orz

って感じなんだけど。

なんと言うか。

そろそろピンチだね。

ま、頑張ります。


Blog Ranking



あー

2009.08.13 (Thu)


こんばんわ。

今日は墓参りとか行ってきました。

うん。

疲れた。

てか、途中で雨降ってビショビショになったし・・・orz

んで、帰ってからテキトーにパソコンして時間つぶしてたwww笑

暇人ですが何かww



Blog Ranking



なんということだ

2009.08.12 (Wed)


こんばんわ。

今日は学校でした。

就職のこととかいろいろしたー 汗

基本的には学校は昼までなんだけど

オレはいろいろあって5時位まで残って残業(?)やってた 笑

てか、就職先が決まらないんだけど。。。orz

不景気とか意味不明なんだけどな。

誰だよ。

不景気にした奴!

出て来い!!

許さねぇ!!



Blog Ranking




いあいあ

2009.08.11 (Tue)


こんにちわ。

いやいや。

今日も雨ですよ。

どんだけ雨降るんだよって話ですよね。

いい加減にしてほしいよ、まったく。



ま、雨の話は置いといて。



明日学校ですよ・・・・orz

あー、面倒だな。

学校があったらパソコンする時間がなくなるじゃないか!!

うん。

学校昼までだったらいいな。

そーいえば、今日の夜「時をかける少女」があるみたいですね 笑

何回も見たケド

また見ないとな。 笑



Blog Ranking



また雨や。

2009.08.10 (Mon)


こんばんわ。

また、雨!!

どんだけ雨降るんだよ。

まぁ、台風が来てるらしいからな。

でも、雨ヤダな。






Blog Ranking



フォイ

2009.08.09 (Sun)

こんばんわ。

今日は朝から雨ですね。

なんか台風がきてるとかきてないとかで。

雨って窓開けれないからジメジメしてなんかイヤなんですよね。

明日は晴れるといいな。

あ。

そーいえば、今日は朝から家族ででかけました。

ま、オレはあんますることないから本屋とかで時間つぶしたりしてたwww笑

んで、昼は焼き肉行ってきた^-^bb

いやー、焼き肉って最高においしいよね。



Blog Ranking



ありゃりゃ

2009.08.08 (Sat)


こんばんわ。

今日は友達がカードの大会に出るということで見に行ってきました。

んー。カードって難しいね。

友達は初戦負けだったけど

友達の弟が3位だった^-^b

いやー、すごい。

カードはよくわからないけどオレも来週出てみようカナ。




Blog Ranking



うへへ

2009.08.07 (Fri)


こんばんわ。

今日は疲れたよ^-^;;

今帰ってきたしw 汗

いやー、疲れた。

寝たいケド

録画してるアニメ見ないといけない。

うん。

ハルヒ見ないとなww 笑

今週でエンドレスエイトは終わるのカナ。

今から見てくる。



Blog Ranking



朝から

2009.08.07 (Fri)

こんにちわ。

いやー、眠い。

早起きしすぎたよ。

てかさ、なんなの。

朝から「シャカシャカシャカシャカ」うるせーよw 

セミが超うっっぜーーー!

虫のくせに朝から鳴いてんじゃねーよ!

うるさくて寝れないよ・・・orz

家の前が公園だと大変だ。。。。

ホームレスとかセミとかが湧いてくるし。 汗




Blog Ranking





さようなら

2009.08.06 (Thu)

こんばんわ。

病気で弱っていた飼い犬が4時半ころに旅立ちました。

あんまり苦しんでるっぽくなかったのでよかったです。

んで、明日ペット用の火葬場に行ってきます。

あー、なんか疲れたわ。



話変わるケド

眼鏡も買わないといけない。。。。

3者面談の時に言われた。

視力が足りてないらしいよ、オレ。




Blog Ranking






飼い犬の調子

2009.08.06 (Thu)


こんにちわ。

今日は友達と映画を見に行ってそのあと麻雀する予定でしたが

訳あって家にいます。。。汗

小学校の頃から飼っている犬がいるのですが

もう、長くは生きられないそうです。

んで、最後くらいは一緒にいてやりたいので

最近は、遊びに行かずにずっと一緒にいます。

かなり衰弱してて可愛そうなので。。。。。泣

歩けないくらいまで衰弱してて世話するのも大変です。。。。




苦しまず旅立ってくれるといいのですが・・・・




Blog Ranking

3者面談行ってきた

2009.08.05 (Wed)


こんばんわ。

今日は朝から録画してたアニメ見て

昼からは3者面談でした。

いやー、壮絶な3者面談でしたね。

マジでストレスたまるよ;-;

なんで3者面談とかするんだよ。

意味わかんない。



ま、3者面談は置いといて。



最近、なんでかはわからんが体重が減ってきた  笑

暑いと痩せるのかな・・・?

現在体重60㌔丁度!

今年の初めはたしか65㌔あった。

うん。痩せた。



Blog Ranking



3者面談とか

2009.08.04 (Tue)


こんばんわ。

明日は3者面談です。。。。。泣

誰か助けてくれ、マジ頼むから。

なんなんだよ、マジで。

進路のことについて先生と話するみたいだけど

どーせ、就職するとこないんだから関係ないじゃんかwwww笑

第一志望の企業通らなかったらマジでって感じ。

どーしよう。

担任にまた、文句言われるだけだし。

いい加減にしてほしいよな、まったく。

ま、頑張りますか・・・・orz



Blog Ranking



なんというか

2009.08.04 (Tue)


こんにちわ。

いや、なんというか。

暇ですね。

遊びに行きたいんだけど。

弟の面倒みないといけないし。。。。orz

家でおとなしくお留守番。

あー。暇すぐるよォ。

今はなんか兄と弟がマリオカートしてるケド

2人とも下手すぎて笑けるしwwww笑

やっぱマリオカートは神ゲームだね。

ゲームキューブのマリオカートの1位に飛んでくる青甲羅がマジでうざすぎる^-^;;;

ゴール前とかで青甲羅飛んできたらマジでキレるwwwww爆



Blog Ranking

絶望したー!!

2009.08.03 (Mon)


こんばんわ。

今日は学校でしたー。

朝から変な模試みたいなのやらされて。

自己採点させられて。

数学が0点で。

4教科合計が二桁で。

絶望したー!!


いやー。模試なんてする意味ないと思うんだけどね。

オレ的にはまじめにやったつもりだったんだけどね。

予想の範囲外の点数でした。

ま、いいかな。

どーでもいい。

もう。




Blog Ranking

花火大会

2009.08.02 (Sun)


こんばんわ。

今日は友達と花火大会に行ってきました^-^bb

今、家に着いたww

けっこう距離あるのに自転車で行ったからすっげー疲れた・・・・orz

でも、花火キレイだったから楽しかったwww笑

んで、イカ焼きとか食べた^-^v

んで、帰りに腹が痛くなってメッチャ大変だったし;-;

帰り自転車なのに腹が痛くてヤバかったwwww泣

明日学校だー。。。。。



Blog Ranking



港祭り

2009.08.01 (Sat)


こんばんわ。

今日は友達と港祭りに行ってきました^-^bb

リンゴ飴3つ買ったwww笑

買いすぎかなwww爆

んで、暇だったから座っててきとーに雑談ww

途中で雨降りだして濡れないところに避難した^-^;;;

ま、楽しかったww


Blog Ranking



今日から

2009.08.01 (Sat)


こんにちわ。

今日から8月突入ですね。

夏!!って感じになってきました。

ま、去年ほどは暑くないケド。。。。


んで、今日は朝からすっごい雨降りました^-^;;

雨がはいってくるから窓も開けれないし。。。暑いし。。。。

あー。なんか暑すぎて頭痛す。


Blog Ranking


プロフィール

イヅ

Author:イヅ
名前  :イヅ@
性別  :♂
年齢  :17才
仕事  :高校生
性格  :知らん
趣味  :ソフトテニス
趣味  :パソコン
趣味  :雑談
趣味  :秘密
好物  :アニメ
好物  :漫画
一言  :リンクはフリーです。相互リンク募集中。コメントは気軽にどうぞ。

FC2カウンター

誕生日

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

 | HOME | 

